

| - | - | - |
お知らせ

先日、買い物に行ったとき
ふと、ハッピーターンが目に留まり
久々に食べたいな〜って購入〜。


そして家に帰って
テレビを見ながら食べてると
口に入れたとたんに
いつもと違うかんじがして見てみると



こんな形のものが。。。

ん?これはハート???

袋をみると納得!!!!!!



「ハートハッピーあったらハッピー♪」

それだったんだ^^

なんかハッピーなことあるかな〜♪
なんてすぐ期待してしまう楽天的な私です(笑)
みなさんにもいいとこありますように♪♪


そしてここでお知らせです^^
このブログですが
しばらくお休みします^^
また気づいてみてみると更新してる・・・
ってなってるかもしれませんが(笑)

またその時は遊びにきてください^^



| 日々の事柄 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスローズ

2年前に植えたクリスマスローズが
すべて咲いたので
記録を残すために全部撮ってみました。

色も分からずに購入したのですが
いろんな種類があったみたいです^^


 



















| ガーデニング | comments(0) | trackbacks(0) |
うれしい情報♪
 数日前に新聞の広告ですごい気になるのがあったんです^^
それがこれこれ♪♪



ハンズ名古屋店の6階手芸コーナーが
リニューアル♪♪


広告の写真を見るだけでも
かなり気になるものがいっぱい♪♪

また行ったら報告しますね〜^^

早速見にいかなくちゃ^^
| ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0) |